友人がPCMAXで知り合った人妻と、もう2年程付き合っています。

2017-10-15PCMAXのレビュー

会うたびに自慢話を聞かされるので、私もその気になりました。

人妻というのは私にとって未知の世界です。

憧れもありました。

その友人は、「何回も会っているうちにただのおばさんに成っちゃうけれどね」と言っていましたが、それでも人妻という言葉に淫靡なものを感じます。

PCMAXに登録して驚いたのは会員が多いと言いましょうか、人妻が予想以上に多いという事。

しかも50代の人妻までいるのにはびっくりしました。

50代を超えても女の性欲は衰えないんだなと感心もしました。

私がターゲットとしたのは40代前半位の人妻です。

自分よりも一回りくらい上の女性に憧れがあるのです。

数か月の間プロフィールなどを覗きながら、これといった人妻を見つけるとメールをしていました。

返事をくれるのは半分にも満たないし、コピペの返事が多かったのですが一人だけちゃんと返事を返してくれる人がいました。

住んでいる場所もそう遠くはありません。

彼女の夫は消防士で泊りの勤務が多いので、夜は持て余した時間があるので返事をくれるたのだということは後で分かりました。

こちらも誠意をもって返事をしたので、本音でやり取りが出来るようになりました。

結婚前は優しかったけれど今は暴君だとか、セックスは単調で強引なだけでつまらないとか、そういうメールが来ました。

そういう返事には誰でもそうでしょうが、私は優しいです、私は丁寧に前戯をします、相手が感じている姿を見ているのが大好きです、みたいな内容の返事を書きます。

早い話がご主人に無いものを私はもっていますよという内容です。

10通以上のメールのやり取りをして、会うことになりました。

40歳を超えていますから、生活感は感じますがなかなかの美人です。

身長も160以上はありプロポーションも並み以上です。

お茶をしてホテルへ入り彼女の体を観た時には、この女をこれから自由に出来るのかとかなり興奮しました。

彼女とのメールでの約束で感じてている私を見て欲しいというのがあったので、大人のおもちゃを買っていきました。

いわゆるバイブです。

キスをして股間に手をやり「すごいバイブを買ってきたけど試す?」と言うと小さくうなずいてくれたので、さっそくバイブを使用しました。

クリトリスをゆっくりと刺激すると、小さな喘ぎ声を上げます。

体も波打ち始めました。

挿入するとその声は更に大きくなります。

バックにすると更にバイブは深く入りました。

両手でシーツをグイと握ってます。

あえぎ声も一段と高くなります。

腰も凄き始めました。

バックのまま、彼女は果ててしまいしたが、バイブを抑えて抜こうとしません。

人妻というのは知らない男の前でもこんなに感じてしまうんだ!女の性欲というのは凄いなと思いました。

見られていたのでいつもより興奮したとのことでした。

2回戦は彼女のご奉仕のようなプレイを堪能しました。

興奮がまだ、治まっていないという事もありフェラもいやらしくしてくれました。

最後は彼女の膣の中で激しく果てました。

この時も、この人妻は私の腰を離しません。

40代の人妻の強欲な性に私は感動してしましました。

これで友人に自慢話が出来ます。

PCMAXの評判と口コミ評価はこちら

公式サイトを見てみる [R18]