出費もかさむのでPCMAXを中断していましたが、最近また再開しました。

2017-10-16PCMAXのレビュー

何年かぶりに会った知人がとても綺麗な女性を一緒に連れていたので、その女性が席を外している際にどこで見つけたのかと聞くとPCMAXだというのです。

この出来事がきっかけでまたPCMAXの事が気になったしまい再開する事にしたのです。

綺麗な女性を見せつけられてしまってはPCMAXに期待せずにはいられません。

先に感想を少しだけ述べると、使った早々PCMAXは期待を裏切らない安心できるサイトだと実感しました。

再開直後の印象として露出の多い綺麗な女性ばかりが目に付くので少し不安になり、本当に実在する女性なのか?

とヘルプセンターに問い合わせをしました。

振り返ると、色々とアドバイスをもらったお陰で女性と会えたような気がしています。

それでも最初の女性に会えるまでに1ケ月ほどかかりました。

女性とメールの交換やらで信頼関係を構築していくとなると、これくらいの時間はしょうがないのかもしれません。

私は3人の女性とメール交換などをしていましたが、会えることになったのはそのうちの1人です。

会えた女性は人妻です。

彼女は福島県の出身の41歳。

地域のミスコンで優勝したこともあると言っていました。

特別に美人とも思いませんでしたが、優しい感じがする女性です。

彼女が私と会ってくれたのは、嫁ぎ先が居心地が良くないからです。

たまには外に出たいけれど、行く場所もないしという感じです。

こういう人妻は多いらしいのです。

無目的にショッピングモールなどに出かけていったり、1人で映画を観たりしながら時間をつぶすらしいのですが、その時に素敵な人と一緒だったらいいのにな、なんて思うのでしょう。

費用も男性もちなら最高です。

私は費用は全て私持ちでデートしませんかとメールに書き続けていたので、それが功をそうしたのかもしれません。

彼女と会ったのは平日の昼間です。

夕方には食事の支度をしなければいけないという事で17時前には解散の予定です。

ランチの寿司をつまんで、有名な庭園を散歩しながら姑の悪口などを聞かされました。

彼女も言いたいことを言ったのでさっぱりしたのでしょうか、ラブホテルへ誘うと素直についてきました。

人妻とやれる!これは男にとって最大級の喜びです。

彼女は結婚前には数人の男性と関係があったものの不倫は初体験です。

夫とはここ5年程、関係が無いので不倫願望は強かったようです。

裸になった彼女は年齢の割にぜい肉もなく綺麗でした。

そのことを伝えると、若い頃に出会っていたかったと言われました。

彼女の体を褒めたのは私が最初だったようです。

私はすでに勃起していたペニスを彼女の顔の前にどん!と出しました。

くわえてくれ!彼女が大人締めの人だったこともありちょっと命令口調です。

下手ですよ、と言いながら丁寧にくわえてくれました。

くわえながら彼女の腰が微妙に動きだしたので、感じてるの?と聞くと、小さくうなずきました。

ベッドで足を広げさせ、クンニをすると40歳の熟女とは思えない可愛い声を出します。

可愛い声だというと、気を使ってくれたのか声は大きくなります。

バックで少し乱暴に突っ込むと、その声はさらに大きくなります。

彼女の声だけで十分に行けそうです。

最初の一発は人生初の顔面射精をしてみました。

サイトの女でないと出来ない行為です。

休憩をいれて2回戦は彼女の膣の中にいれました。

PCMAXで本当に人妻と出来るなんて本当に良い時代です。

彼女とはラインを交換して別れました。

二回目のデートはまだありませんが、近いうちに実現したいと思っています。

PCMAXの評判と口コミ評価はこちら

公式サイトを見てみる [R18]