大学の先輩から教えてもらったPCMAXで経験した2つの思い出

PCMAXのレビュー

もともと女性と会話するのが苦手だったのでナンパなんて出来る訳がなく、しかし女性とは仲良くしたい、そんな思いから出会い系にたどり着きました。

いろいろトラブルの話は聞いていたのである程度はネットで調べて出来るだけ安全なサイトを利用したいと思って評判の良いPCMAXを選びました。

サイトの掲示板を眺めていて気になった書き込みがあったので早速メールしてみました。清楚系の21歳で、彼氏と別れて寂しいから慰めて欲しいという内容の書き込みでした。

顔も可愛かったので凄く会ってみたいと思っていたら、5分も経たないうちに返信がありました。

いきなり会う事になり、しかもすぐホテルに行きたいっていうんです。怪しいとは思ったんですが凄くタイプだったのでそのまま待ち合わせ場所に行って待っていたんです。

すると後ろから「PCMAXの○○さんですか?」と声を掛けてくる女性がいたので振り返ると全く清楚系とはほど遠い金髪のヤンキー系の女性がきたんです。

正直騙された・・・と思いましたが、小心者の僕はメールで話していた条件のお金を渡してそのままホテルに行きました。

話していた内容と全く違う感じで、素っ気なく手で抜かれて終了でした。

こういった事がある事は調べていて知っていたのにまさか自分がこんな目に遭うなんて思ってもいませんでしたが、ホテルに行った自分が悪いと言い聞かせてその日は家に帰りました。

このままでは終われないと思い、今度は自分から探そうと決めてプロフィールから探してみることにしました。希望としては出来れば、タバコは吸わない、太っていない、ギャルっぽくない、自分の生活圏に含まれないエリアでした。その条件で探していると良さそうなプロフィールの女性がいました。

プロフィールからギャルっぽいか否かはわかりませんでしたが、メールを送ることにしました。最初は返信がなかったので無理かと思っていましたが翌日に返信がきました。

挨拶から始めて当たり障りのないことを話していました。そんなやり取りを少ししてから女性にスタイルについて質問してみました。これからの対応によって誘うかどうかの判断をしていきます。どうなるかと思っていたら快く教えてくれました。

背はちょっと低めでぽっちゃりしてるけど胸も大きいよと返ってきたので、ぽっちゃりさんは抱きしめた時気持ちいいし気にすることじゃないかなと送りました。それがよかったようでそこからエッチな話題を入れていっても問題ありませんでした。

これは誘うしかないと思い会えないか送ってみました。そしたら女性のほうも会いたいと言ってきたので、場所と時間を決めました。それから会った時にどうしたいか話しました。その時にはすでにホテルに誘っていて了承を得ていました。お互いに何をしたいのか何をしてほしいかからどんな体位が好きかなどいろいろ話していきました。

約束の日になり、本当に会えるのか心配しながら待っていたらそれらしい女性が来ました。メールを送り確認してから挨拶してホテルに誘いました。

部屋に入って改めて見てみるとそんなにぽっちゃりした感じはしませんでした。胸も大きいのかなと疑問に思ってしまいましたが、服を脱いで裸を見たら自分が間違っていたのを痛感しました。申告通り背は低くぽっちゃりと言ってもちょっと肉付きがいい程度だと思いました。

しかし胸は想像以上に大きいもので夢中になって揉んでしまいました。いったん落ち着くためにもお互いシャワーを浴びてベッドに行きました。

それから数回行い、話をしてまた会えないか聞いてみたら大丈夫とのことでしたので連絡先を交換して別れました。

その後は結局その子の事が好きになってしまい、付き合う事にしました。今年で付き合って3年目になりますが、そろそろ結婚も考えています。振り返ると色々あったけど、PCMAXを使って良かったと思っています。

PCMAXの評判と口コミ評価はこちら

公式サイトを見てみる [R18]