39歳で自営業をしています。彼女もいましたが色々な女性と付き合いたくてPCMAXを利用していました。

2017-10-16PCMAXのレビュー

PCMAXを使った人は、分かると思いますが人妻がかなり利用しています。人妻は、比較的に時間があるのでうまくPCMAXを使えば会える確率がかなり高くなります。

とにかく気になる女性にメールや伝言などをたくさんします。こちらの存在を知ってもらわなければ出会えるわけないですから。100人にメールすれば必ず何人か返事はきます。ナンパと一緒です。

しかしリアルなナンパと違って言葉!が大事になります。人妻との出会いを探すなら、紳士的な文章を描くべきです。

紳士的、優しいなどがキーワードになります。メールで人妻と出会う確率もグンと高まりますから。そんな方法で頻繁にメールのやり取りをした人妻がいました。

プロフは、168センチでスレンダーの40歳の女性です。専業主婦でしたから短期間でかなりのメールのやり取りが出来ました。頻繁にメールを返してくるのは、こちらに興味がある証拠です。

メールを送って1日放置されるような場合は、あきらめます。さっさと次を探すのが良いです。期間より回数が重要になります。

今回の出会いも知り合ってから3日間でかなりのやり取りをして会う約束をとりつけました。

人妻は、昼間に自由時間がありますからそれに合わせて行動する必要があります。自分は、自営でしたので容易に合わせてることが出来ました。場所は、駅前の駐車場です。

現れた女性は、モデルなみの身長の綺麗な女性です。

高いヒールを履いていましたから180近くありかなり目を引きました。いわゆる美魔女です。

話をつけていたのでそのままラブホに向かいます。メールのやりとりで最初から条件付きでホテルに行くのを決めていましたから。人妻は、人目もありますから最初からホテルに誘いやすいのです。

ホテルに入るとすぐにエッチをします。スレンダーでしたが胸も大きくていやらしい体です。騎乗位になり腰を自分で振っている姿に興奮しました。かなりのエッチ好きです。

立ちバックやフェラなど濃密な時間を過ごしてお互い満足して果てるまでします。クタクタになるほど求め合いました。

その日は用事があると言って人妻は先にホテルを出ました。

後日、相性も良かったので次に会う約束をとりつけようとすると家庭の事情で会えないと言われ、理由を深く問い詰めると金銭的な問題というからそんなの気にするな俺が何とかしてやるからと言って無理やり約束を取りつけました。

人妻は押しに弱く俺の押しに負けたようです。

そして再会の当日、出会った直後に人妻が先にお金貰っていいかと言い出すのです。なんだか様子が変だとは思いましたが、セックスの事で頭がいっぱいだったので気にする事なく2万円ほど渡して早々とホテルに入り、またクタクタになるほど求め合いました。

こんな会ってセックスするだけの関係が半年近く続いていた時期に、取引先の社長さんから俺が人妻と経験したような内容に近い話を聞かされ、情けない話ですがその時に俺は業者に引っかかっていた事に気づきました。

負け惜しみみたいでかっこ悪いですが後悔はありません。今まで出会った女の中で一番体の相性が良かったのは間違いなくその人妻だった訳ですから。

PCMAXの評判と口コミ評価はこちら

公式サイトを見てみる [R18]