さみしさと退屈な気持ちを紛らわせるためにPCマックスを利用するようになりました。

2017-10-17PCMAXのレビュー

わたしは30代後半の男性です。

数年前に妻と離婚してから、さみしさと退屈な気持ちを紛らわせるためにPCマックスを利用するようになりました。

自分で言うのもおかしいですが、まじめな性格なので出会い系といったものには縁がないと思っていたし、実際に出会えるかどうかも半信半疑でした。

最初は利用方法がわからなかったので、会社の後輩に教えてもらっていました。少しずつですが女の子とやり取りができるようになり、メル友感覚でそれだけでも楽しい気持ちになりました。

通勤時間の暇つぶしにもなっていましたし。。

そんな時、ある女性のほうから今度会わないかとお誘いがありました。その女性は、わたしと趣味や感性がよく合っていたと思います。

趣味であるサッカー観戦や、テレビドラマの話題でPCマックス内のメールは溢れていました。

会うことに少し抵抗がありましたが、いい機会だと思いあってみることにしました。

ちなみにわたしは大阪市内に在住で、女性は大阪の北摂地域に住んでいました。待ち合わせ場所は、大阪駅近くにあるヨドバシカメラ前にしました。

女性と待ち合わせというのは5年ぶりくらいなので、当日はドキドキしていました。本当に来てくれるのだろうか、怖い人が一緒について生きていないだろうかと不安な気持ちと、楽しみな気持ちがごちゃまぜで何とも言えない気持ちでした。

当日は、12:00待ち合わせだったのですが、1時間も早くについてしまい、ヨドバシカメラで暇をつぶしていました。

30分前に待ち合わせ場所に戻ったら、一人の女性が立っていました。

女性もわたしに気づき、会釈をしました。

外見は、優しそうな感じで少し地味ですが、笑うとかわいい女性でした。年齢はわたしとほぼ同年代です。

まずは食事でもということで、和食のお店でお昼ご飯を食べました。

メールで話していた内容をしゃべったり、お互いのプライベート的な話をしたりと初対面とは思えないほど盛り上がりました。

彼女はわたしと同じバツイチで、PCマックスで会うのは初めてだと言っていました。わたしと会ってみたいと思ったのも、話題が合って、楽しかったからだと言われました。普段はマイルを貯めたりして暇をつぶしているそうです。

結局その日は、昼食を済ませ、お茶をしてから解散しました。

本来であれば、ホテルに行ったりするのかと思いますが、お互いにそういったものは望んでいなかったので。。

今でもその女性とはやりとりを続け、今度一緒にサッカースタジアムデートをする予定です。

PCMAXの評判がわかる口コミ評価

PCMAX公式サイトへ[R18]