HOME

出張ホストLOVEなのですw

初めましてー!!

いきなりなんですけど、私の趣味は出張ホスト遊びでございますw

ってゆーか、出張ホストのことがLOVEなのです┐(´-`)┌

出張ホストLOVEとかイタイのが来たって思ったっしょ?そうっしょ!?w

でも、ちゃんと周りの人には内緒にしてるので、知ってるのは、あ・な・た・だ・け☆

人に言えないから色々溜まっちゃうじゃん?

だからそれをブログを使って放出してやろうと思ったのですよん(`・ω・´)

私が初めて出張ホストサービスを利用したのは1年ちょっと前だったかなぁ。

出張ホスト - warmrelationっていうところなんだけど。。。

その頃、元彼とお別れして相当荒れた生活をしてたわけですw

そんな時に出張ホストというサービスを知って、そこで利用しちゃったのが始まりなんだよねぇ。

もう相手が出張ホストでもなんでも私の寂しさを埋めてくれる人が欲しかったんだよねw

で、出張ホストと遊んでみたらめっちゃ楽しかったんだわ(・∀・)

出張ホストはみんなイケメンだし、明るくてノリもいいけど、ちゃんと真面目な相談とかも乗ってくれるんだよね。

そんなんで気が付いたら出張ホストサービスにハマってたんですねw

最初は別に決まった出張ホストと遊ぶわけじゃなくて、写真を見て気になった人に予約を入れてたんだけど。

ある時、すっごい気が合う出張ホストに当たっちゃったんだよね。

その人が今でも指名してる私のLOVEな出張ホストなんだけど。

そこから気が付けばどんどんその出張ホストにハマってっちゃったわけですw

もちろん相手が出張ホストだってのは分かってるしー、他のお客さんの相手だってしてるわけだしー、なんなら彼女だっているかもしれないしー。

それでも出張ホストのことが好きなんだよねw

あー、バカな女だなーって自分でも思うよw

ま、こんな私のモヤモヤした気持ちを吐き出す場所になると思うけどよろしくです\(^o^)/